Kenshi_JP公式

「Kenshi」の開発会社、Lo-Fi Gamesの発信する情報を日本語にてお届けします

「Kenshi」MOD:「お尋ね者のポスター・アップデート」

このHackさんのMOD、「お尋ね者のポスター・アップデート」で賞金稼ぎに欠かせないお尋ね者のポスターにアイコンを加えてみませんか?

ダウンロードはこちら:「お尋ね者のポスター・アップデート

以下翻訳された概要:

私はずっとバニラでのお尋ね者のポスターのアイコンに味気ないものを感じていました。そこで、アーティストに協力を求め、アイコンを変えるMODを作成しました。

このMODでは、各ポスターにお尋ね者が描かれています。描かれているアイコンは、お尋ね者の種族や性別によって変わり、ユニークキャラとそうではない者用に制作されています。ユニークキャラ用のアイコンはダスト・キングのようにひとりに限定されています。それ以外のキャラクターのアイコンは、汎用され、何度も表示されます。

アイコンが普通に表示されるように、インベントリのサイズは2x2に変更されています。

このポスターは誰もがお使い頂ける様になっていますので、事前の許可なしでMOD等にお使い頂いてもかまいません。その際には、MODの概要にその旨記載ください。

これらを描いてくれたRENTUROさんに感謝します!