Kenshi_JP公式

「Kenshi」の開発会社、Lo-Fi Gamesの発信する情報を日本語にてお届けします

「Kenshi」アップデート:バージョン1.0.61とバージョン1.0.62 (Experimental Branch)

本日、「Kenshi」がアップデートされ、バージョン1.0.62になりましたので、その詳細をお知らせします。

このアップデートは現在のところExperimental Branchのみでのアップデートとなっております。Experimental BranchはSteamのゲームリストにあるKenshiを右クリックし、プロパティ>ベータのタブ>「Experimental」を選択する事によりオプトインする事が出来ます。安定版とは異なり不安定なバージョンですので、ご使用にはご注意ください。

「Kenshi」バージョン1.0.61 (Experimental Branch)

  • 都市や町の名称がセーブされなくなり、翻訳やMODで変更された名称が表示されるようになりました
  • キャラクターが、既にベルトのスロットにあるアイテムと共にスポーンするようになりました
  • アンビエント音が時に正しく流れていなかった問題を修正しました
  • クロスボウ使用時に一時停止した時、数値が異なる固定GUI数値が表示されていた問題を修正しました
  • 不可解な移動経路のバグを修正しました

「Kenshi」バージョン1.0.62 (Experimental Branch)

  • ダイアログの検閲機能がオンになっているとゲームがクラッシュしていた問題を修正しました
  • デフォルトのフォントサイズを0から4に変えました
  • 新しいゲームのスタート時に大きなフォントが間違って表示されていた問題を修正しました
  • ゲームを終了時のクラッシュを修正しました

FCS

  • 翻訳モード内にて、ダイアログ効果が無効になっていた問題を修正しました
  • 翻訳モードに入るとFCSがクラッシュしていた問題を修正しました