Kenshi_JP公式

「Kenshi」の開発会社、Lo-Fi Gamesの発信する情報を日本語にてお届けします

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「クラブの日」を記念して、クラブ・グッズが新登場!プレゼント企画も!

頬っぺたを抓って再確認。そう、待望のクラブの日が、ついにやって来ました!このおめでたい日を記念して、クラブがテーマの新しい「Kenshi」グッズを紹介します。新グッズのラインアップには、2種類のクラブTシャツ、涎掛け、パーカー、ピンバッジなど、…

「Kenshi」より良い水耕栽培

農業に適してない土地で、生活していくのに欠かせない水耕栽培。このDeadmanoさんのMOD「より良い水耕栽培」で、収穫できる作物を増やしたり、より効率的に収穫してみませんか? ダウンロードはこちら:「より良い水耕栽培」 また、このMODは、Chitさんによ…

「Kenshi」MOD: 基地で仲間にする

各勢力と同盟関係になることで、無料で仲間になってくれる要員を送ってもらえたら?このIronoak さんのMODで、同盟関係になる利点をさらに増やしましょう。また、各勢力と友好的な状態でのゲームスタートも加えられています。 ダウンロードはこちら:「基地…

「Kenshi」MOD:バンク・ユーズ!

手に入れたい装備があってもキャットが足りない、または、キャットが余っているので有効活用したい、と思ったことはありませんか?このKasumizake さんのMOD「バンク・ユーズ!」ではキャットの貸し借りができる銀行の機能が追加されます。 ダウンロードはこ…

「Kenshi」コミュニティ・スポットライト #7とカニの日

「Kenshi」のプレイヤーの皆さま、こんにちは! またコミュニティ・スポットライトをお届けする日が参りました。月日の経つのは本当に早く、ビークシングにアカンベェする暇もないほどです。先月もまた素晴らしいMODやファンアート、スクリーンショット、動…

「Kenshi」MOD:河童 ‐ クリーチャーMOD

日本各地に散らばる伝説の河童が、このMogwaiさんの「河童 -クリーチャーMOD」で「Kenshi」の世界にも登場します。沼に引きずり込まれる恐怖の生き物としてだけでなく、手なずけて一緒に旅をすることもできます。 ダウンロードはこちら:「河童 -クリーチ…