Kenshi_JP公式

「Kenshi」の開発会社、Lo-Fi Gamesの発信する情報を日本語にてお届けします

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「Kenshi」MOD:グリゴリ

ancforest さんのMOD「グリゴリ」で「Kenshi」の世界に新たな巨大ボットの敵を加えてみませんか? ダウンロードはこちら:「グリゴリ」 日本語版はこちら:「グリゴリJP」 MODについて(Steamページより) このmodはグリゴリという新たな敵を追加します。老…

「Kenshi」MOD:ラディアントな食物拡張

食物MODは数多くありますが、もしスワンプに拠点を構えるとすればどういった食物が作れるでしょう?現実での調理法やバニラに近い(またはそれを修正するような)ゲームバランスとアイコンの食物を加えたのがShirohôさんの「ラディアントな食物拡張」MODです…

「Kenshi」MOD:ハブを購入する

「Kenshi」の放浪者スタートでお馴染みのハブを購入する事が出来たら?このKevReさんのMODでは、1,000,000キャット出せば、ハブを自分の町にできます。 ダウンロードはこちら:ハブを購入する ハブのバーに「ハブの所有者」というキャラクターが加わり、その…

「Kenshi」謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。 2022年が皆さまにとって素敵な年になりますように。 本年も「Kenshi」をよろしくお願いいたします。