Kenshi_JP公式

「Kenshi」の開発会社、Lo-Fi Gamesの発信する情報を日本語にてお届けします

「Kenshi」アップデート1.0.14から1.0.17

この数週間で「Kenshi」が数回アップデートされ、1.0.14から1.0.17になりましたのでその詳細をお知らせいたします。
尚、頻繁にアップデートが行われる際、このようにまとめてお知らせする場合もございますので、あらかじめご了承ください。

アップデート1.0.14
日本語の翻訳が改善されました。現在さらなる改善を進めており、その進捗状況は70%ほどです。

アップデート1.0.15
  • LOD Terrainの低いキャラクターがマップの想定されていない場所に出没する事がないよう修正しました。この修正により、Squin等でキャラクターがプライベートな建物内等に出没する事がなくなりました。
  • 斜めのNavmeshエッジにぶつかったキャラクターの挙動が急速に早くなる事がないよう修正いたしました。
  • ターゲットが射程範囲内に入った時にのみクロスボウのXPが増加されるよう修正いたしました。

アップデート1.0.16
  • ロードされていないキャラクターに追従しているリーダーがキャラクターをリクルートした際にクラッシュしていたバグを修正いたしました。
  • インポートを行った際に変化していたはずの都市の状況がそれ以前の状態に戻ってしまう事がないよう修正いたしました。
  • マップ・スクリーンの都市を修正しました。
  • アップデート1.0.15における修正を調整しました。
アップデート1.0.17
  • ロックを解錠する際に、解錠の可能性がない場合、0%の表示が出るようになりました。
  • 都市の建物とみなされない建物内にいるプレーヤー数がインポート時に再計上されていたバグを修正しました。
  • クラッシュに繋がる2つのバグを修正しました。