Kenshi_JP公式

「Kenshi」の開発会社、Lo-Fi Gamesの発信する情報を日本語にてお届けします

「Kenshi」アップデート:1.0.28 と1.0.29

今週「Kenshi」がアップデートされ、バージョン1.0.29になりましたのでその詳細をお知らせいたします。

1.0.29のアップデートは現在のところExperimental Branchのみでのアップデートとなっております。Experimental BranchはSteamのゲームリストにあるKenshiを右クリックし、プロパティ>ベータのタブ>「Experimental」を選択する事によりオプトインする事が出来ます。安定版とは異なり不安定なバージョンですので、ご使用にはご注意ください。

バグやフィードバックなどのレポートはLo-Fi Gamesのフォーラムにて承っております。

アップデート1.0.29 (Experimental Branch)
• ランダムに起こるクラッシュを修正しました。
• 担ぎ上げられているキャラクターが死んでしまい、下に置こうにも置けないバグを修正しました。
• 受動戦闘中のキャラクターが、攻撃されない限りはハープーン砲台を撃つ事がないよう設定しました。
• スクロール中に、落ちているアイテムの表示が縦表示になるバグを修正しました。

また、既に5月末にお知らせいたしましたが、バージョン1.0.28に関しても改めてお知らせいたします。

アップデート1.0.28
日本語翻訳をこれまでで一番問題の少ないと言われている1.0.22バージョンに一旦ロールバックいたしました。
日本語の翻訳に関しては現在見直しを進めており、状況に進展がありましたら、またお知らせいたします。