Kenshi_JP公式

「Kenshi」の開発会社、Lo-Fi Gamesの発信する情報を日本語にてお届けします

「Kenshi」アップデート:1.0.30 と1.0.31 【訂正】

先週お知らせしたアップデート1.0.30と1.0.31に関してですが、内容に漏れがありましたので、訂正させて頂きます。

バージョン1.0.30
  • キャラクターの装着した義肢が、義肢らしく動いていなかった不具合を修正しました。
  • 担がれているキャラクターの腕がなくなり、落とされてしまうバグを修正しました。
  • FCSで新しいアイテムを作成中に起こるクラッシュを修正しました。

バージョン1.0.31

  • 新に中国語が加わりました。
  • FCS def ファイルでシステム小数点区切り文字がコンマである際に起こる不具合を修正しました。
  • クラル戦士団とバンド・オブ・ボーンズがボーダーゾーンには行かなくなりました。