Kenshi_JP公式

「Kenshi」の開発会社、Lo-Fi Gamesの発信する情報を日本語にてお届けします

「Kenshi」あと3日!




https://store.steampowered.com/app/233860/Kenshi/

Steamのサマーセールも残すところあと3日となりました。
  • ずっと気になっているけれど購入するか迷っている方々
  • 「昨日ついにビープをゲットしたよ!」と興奮している友達の話についていきたい方々
  • ニコニコ動画やユーチューブでの実況動画やライブストリームを見て、自分だったらもっと上手く生き残れるのに、と思っている方々 (Kenshiの世界で油断は禁物です)
  • 数値が一杯並んでいて難しそうなゲームだと思われている方々 (数値は達成感と紙一重です)
是非この機会に「Kenshi」の世界に飛び込んでみて下さい!