Kenshi_JP公式

「Kenshi」の開発会社、Lo-Fi Gamesの発信する情報を日本語にてお届けします

「Kenshi」コミュニティ・スポットライト #15

年末は忘年会などで何かと羽目を外してしまう季節ですが、皆さま如何お過ごしでしょうか?

本年もMODやスクリーンショット、ファンアートなどを通じて「Kenshi」を支えて頂き、どうもありがとうございました。今後も様々な作品に出会えるのを楽しみにしています。

先月こちらでお知らせした「Kenshi」の他言語翻訳者リクルーティングも無事終了しました。ご協力頂いた皆さま、どうもありがとうございました。

また、「Kenshi」グッズをご購入頂いた皆さまにも心より御礼申し上げます。今後も色々と企画して参りますので、ご期待ください。また、もしご希望の商品などありましたら、コメントなどでお知らせください。

このビデオで紹介されている作品:
MOD

スクリーンショット

ファンアート

クリスマス前の忙しさに紛れ、フリーランスのイラストレーター、Herheimさんが描かれた素敵な「ビープとアグヌ」のファンアートがビデオから漏れていました。そこで、こちらにこの素晴らしい作品を再度紹介させて頂きます。

ビープとアグヌ(Herheim731)

Steam ウィンターセール

Steamの主Gabenさんからの祝福なしの冬など考え難いですが、2023年も通常通りウィンターセールが始まりました。スクリーンラント誌の「オープンワールドゲームの中でも最もストレスフルなゲーム」で第6位に選ばれた「Kenshi」で現実とは異なる厳しさを、この年末年始に体験してみませんか?セール期間中は「Kenshi」が55%オフにて販売されています。

store.steampowered.com

来年もまた皆さまのご投稿、楽しみにしております。コミュニティ・スポットライトで紹介させていただくためにも、SNSDiscordに投稿される際には#Kenshiのタグをお忘れなく!
最後にLo-Fi Games一同より皆さまへ:

良いお年をお迎えください。2024年もよろしくお願いいたします。