Kenshi_JP公式

「Kenshi」の開発会社、Lo-Fi Gamesの発信する情報を日本語にてお届けします

コミュニティ・スポットライト #14 : イタリア語MODのリリースとハロウィン・コンテスト受賞者発表

「Kenshi」プレイヤーの皆さま、こんにちは!

ハロウィンも数週間前に終わってしまいましたが、「Kenshi」内での『トリック・オア・トリ―ツ』で、お宝は手に入りましたか?

今回のコミュニティ・スポットライトでは、Discordにて開催されていたハロウィン・スクリーンショット・コンテストの受賞者を発表します。

Discordで開催されていた「不気味なスクリーンショット・コンテスト」受賞者

公式Discordにて開催されていたスクリーンショット・コンテストも無事終了いたしました。ご参加いただいた皆さま、どうもありがとうございました。数多くの方に素晴らしいスクリーンショットをご投稿いただき、楽しいイベントとなりました!

MOD無しスクリーンショット部門で受賞されたのは、とんでもない数のフォグマン相手に奮闘する仲間の様子を捉えたDr.PyroBlazerさんのスクリーンショットです。果たして彼らの命運は?

MOD有り部門で受賞されたのは、Alexrrazabal さんの、なかなか格好良い防具を身に着けたこのキャラクターのスクリーンショットです。こんなキャラクターにいちゃもんつけられたら、大変な目に合いそうです。

次点はSlowlineさんのスクリーンショットです!霧の向こうに何かがいる様子を見事に捉えられています。こんな状況には陥りたくないものです!

受賞者の皆さまには、近日中にTシャツをお送りします!

また、最近Discordのメンバーになられた方、改めてようこそ!

公式Discordでは、「Kenshi」に関するチャットや、「Kenshi」グッズが当たるコンテストなどが開催されています。まだメンバーになられていない方は、是非ご参加ください!

「Kenshi」をイタリア語に有志翻訳されたサバイバルゲーム・イタリア・チーム、グラツィエ!

「Kenshi」の有志ファン翻訳チーム、サバイバルゲーム・イタリアのご尽力により、イタリア語版のMODがリリースされました。

「今週のMOD」として、先週取り上げられたこのMODはSteamワークショップよりダウンロードできます!

より多くのイタリア語プレイヤーが「Kenshi」をプレイできるよう、ご尽力下さったサバイバルゲーム・イタリアの皆さまに感謝いたします。特に長年翻訳されて来たRuinerさんとAeneas Romaeさん、及びWanderingさん、Giumahoさん、wolvesimonさん、Freakkinaさん、Godran65さん ELE from Streetsさん、そしてruttalisk87さんに御礼申し上げます。

グラツィエ・ミール!

コミュニティ・スポットライト

10月中もまた、数多くのファンアートやスクリーンショット、MODなどが投稿されました。どれも本当に素晴らしいものばかりです!以下ビデオにて、先月紹介して来た作品をまとめてみましたので、お気に入り作品など、コメントお待ちしております。

コミュニティ・スポットライト@ニコニコ動画

このビデオで紹介されている作品

MOD

スクリーンショット

ファンアート

次回のコミュニティ・スポットライトに向け、クリスマス気分満載の作品募集中

今年もまた、知らぬ間にクリスマスシーズンが到来しています。楽しい季節に因んだMODやファンアート、スクリーンショットなど次のコミュニティ・スポットライトにて紹介できるよう、皆さまからのソーシャルメディアDiscordでのご投稿お待ちしております。その際には、#Kenshiのタグをお忘れなく!

では、また!