Kenshi_JP公式

「Kenshi」の開発会社、Lo-Fi Gamesの発信する情報を日本語にてお届けします

「Kenshi」MOD:古えのシェク

我らの功績は1000年後も忘れられることはない!永遠に血潮を!

NinyaさんのMOD:「古えのシェク

------

概要:

このMODはシェク種族全体を見直し、主にヘレニズム文化や中近東で使用されていた武器や防具を参考にし、約1か月ほどかけて作成されました。シェク王国やその種族の各勢力用に150種類の防具や衣服、17種類の新しい武器を用意しました。また、カスタム・キャラ数名や隠されたお宝なども世界に散りばめられています。

武器や衣服などは、研究後に作製することも可能です。このMODをご使用の際は、バニラの素材や建物内の住人等に影響を与えないよう、MODリストの最後に入れるようにしてください。

------

このMODは以下のNPCのバニラ素材に影響を与えます:バンド・オブ・ボーンズ、バヤン、バーサカ―、ストーンゴレムのエサタ、フライイング・ブル、ゴースト、雇用できるエンジニアのシェク、雇用できるシェク700、雇用できる医療士のシェク、シェク百人衆、カミカゼ、カン、クラル戦士団、ムカイ・ザ・マウンテン、オロン、巨躯のレーン、ルカ、アドマグのシェクのバーマン、ラスト・スタンドのシェクのバーマン、シェクの挑戦者、シェクの戦士、シェクの仲裁人、シェクの子分、シェクのスカウト、シェクのファイター、ラスト・スタンドのバー1、2、3のシェクの戦士、シェクの傭兵、不敗の5人、剛胆なトラ

影響を受ける町:

アドマグ、スクウィン、ラスト・スタンド、ブラック・スクラッチ

影響を受ける住人:

シェクの門衛、バーのシェク

作製可能な装備の作業台:

鎖帷子の防具、皮防具、装甲板付き防具、布製の衣服
------
様々な素材のモデリングをして頂いたNinyaに感謝します。
------

その他:

1.今後は、全ての素材をプロジェクト・ファイルにまとめ、追加や変更をし易くしていくつもりです。ファイルは以下のリンクにまとめられる予定で、誰でも使用していただけますが、ファイルをご使用される際には、制作者によるものと表示ください:https://drive.google.com/file/d/1GL9cuN9QBgkcFEAC0u1g4zVBp2fSuBqL/view?usp=sharing
2.バランスや重量問題などを調整するため、これらのアイテムは今後変更される予定です。

3.作製できる装備はすでに作業台のリストに加えられています。