Kenshi_JP公式

「Kenshi」の開発会社、Lo-Fi Gamesの発信する情報を日本語にてお届けします

「Kenshi」MOD:マイナー勢力のオーバーホール:クラブレイダー

クラブを守り、クラブと共に生きるクラブレイダー達を、このThe Mr ShearsさんのMOD「マイナー勢力のオーバーホール:クラブレイダー」でさらにクラブに相応しい勢力に変えてみませんか?

ダウンロードはこちら:「マイナー勢力のオーバーホール:クラブレイダー

このMODでは、クラブレイダーをさらにクラブ達に相応しい王国の住人として変更させます!

内容:

  • フォアビドン・ゾーンのトレーダーとして、新たに「クラブキャラバン」を加え、クラブレイダーの領域にいるプレイヤーの拠点などを訪れるようにしました。クラブは、クラブタウンで購入できる大量の物資を運べるバックパックを装備できるようになります。
  • クラブ・トーナメントに参加する4体の参加クラブの色や装備がカスタマイズできるようになりました。
  • クラブクィーンの王座の周りに金メッキを施されたクラブ・ヘルメットを被ったエリート・クラブレイダーを加えました。また、クラブレイダーに新しい武器のクラブスレッジを加えました。
  • 勢力の首都であるクラブタウン内の店を増やしました。