Kenshi_JP公式

「Kenshi」の開発会社、Lo-Fi Gamesの発信する情報を日本語にてお届けします

「Kenshi」コミュニティ・スポットライト #12 と4か国語の翻訳者募集中

「Kenshi」コミュニティの皆さま、こんにちは!

このコミュニティ・スポットライトを発信し始めてから、既に丸一年が経ちました。

私共は毎月楽しんでこれらのまとめビデオを作っておりますが、皆さまにも楽しんで頂いているでしょうか。今後も皆さまから共有されるたくさんの作品を紹介していくことを楽しみにしています。

8月中に紹介してきた作品のまとめビデオはこちらです:https://www.nicovideo.jp/watch/sm42754105

各作品名とリンクはこちら:

MOD

スクリーンショット

ファンアート

「Kenshi 2」の韓国語、ポーランド語、トルコ語、イタリア語の翻訳者募集中!

既に公式SNSにて通知いたしましたが、Lo-Fi Gamesでは現在、韓国語、トルコ語、ポーランド語、イタリア語の翻訳者を募集しています。これら4か国語の翻訳者は、既に昨年から「Kensh 2」の翻訳を進めている日本語、フランス語、ドイツ語、スペイン語、ポルトガル語(ブラジル)、簡体字中国語の翻訳チームに加わることになります。

募集締め切り日は2023年10月1日となっています。特にダイアログの翻訳が得意なゲーム翻訳者でご興味ある方は、 lofigames.com/jobsよりご応募ください。

昨年の採用では、採用過程の最終段階で、コミュニティにも参加いただき、結果的に素晴らしい翻訳者達を採用することが出来ました。今回もまた同様に進める予定のため、この件についてはまた追って通知いたします。各言語最高の翻訳者を採用できるよう、是非ご協力ください!

Lo-Fi Gamesにおける他社とは異なる翻訳の過程については、昨年6月にこちらのブログにて紹介させて頂きましたので、ご興味のある方は、そちらをご参照ください。

「Kenshi」が只今セール中で55%オフ!

その通り、9月18日まで「Kenshi」がSteamにて55%オフとなっています。まだ「Kenshi」がウィッシュリストに入ったままになっている方は、是非この機会にご検討お願い致します!

今回もまた、ブログをお読み頂きどうもありがとうございました。

MOD、ファンアート、スクリーンショットなどの作品をSNSにご投稿の際には、運営チームが見逃さないよう、是非ハッシュタグをお付けください。また、先週よりDiscordサーバーに新たな機能を加えましたので、こちらの方もよろしくお願い致します。

では、また!