Kenshi_JP公式

「Kenshi」の開発会社、Lo-Fi Gamesの発信する情報を日本語にてお届けします

アップデート1.0.13 (Experimental)

1.0.13バージョンアップデートをExperimental branchに上げました!Experimentalバージョンにオプトインする場合はSteamのゲーム・リストにある「Kenshi」を右クリックし、 > プロパティ > ベータ > から “experimental”を選択してください. オプトインされた場合、バグが増えたり動作が不安定になる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

バグなどのフィードバックはSteamのフォーラムまたはLo-Fi forumsまでお知らせください。

1.0.13
  • AIパフォーマンスの最適化をしました。拠点にて数百の機械を動かしている際にフレーム・レートが不具合を起こさないよう修正しました。
  • キャラクターの名前がWordswapに無い際にクラッシュを起こしてしまうバグを修正しました。
  • 上記Wordswapが起きた際のエラーメッセージ表示が一回のみになりました。
  • 保存が失敗した際にゲームがなくなってしまうバグを修正しました。
  • 保存が失敗した際に保存のアイコンが残ってしまうバグを修正しました。
  • 徒党の名前に*がついている際に部隊が保存されないバグを修正しました。
  • TRANSLATION
    • フランス語とロシア語が修正されています。