Kenshi_JP公式

「Kenshi」の開発会社、Lo-Fi Gamesの発信する情報を日本語にてお届けします

「Kenshi」アップデート:1.0.24、1.0.25と日本語翻訳に関するお知らせ

今週「Kenshi」がアップデートされ、1.0.23から1.0.25になりましたのでその詳細をお知らせいたします。
このアップデートは安定版にて展開されております。

尚、先日お知らせした日本語改良版のアップデートですが、一部のファイル・システムに問題がある事が判明いたしました。こちらの修正が完了いたしましたら、また告知させて頂きます。
不具合をご指摘頂きました皆様、どうもありがとうございました。

アップデート1.0.24

  • レアなクラッシュの修正。
  • アップデート1.0.23でキャラクターが衣服を着していない状態で起こるクラッシュを修正しました。
  • 都市に勢力がない可能性のあるバグを修正しました。
  • ゲーム内エディターの都市リストから配置できない都市を除きました。

アップデート1.0.25

  • 保存フォルダーのない状態でクラッシュするバグを修正しました。
  • キャラクター・エディターで種族を変更する際に四肢の切断部位が原因でクラッシュするバグを修正しました。
  • 都市のマイナーな護衛が攻撃に反応しないバグを修正しました。