Kenshi_JP公式

「Kenshi」の開発会社、Lo-Fi Gamesの発信する情報を日本語にてお届けします

「Kenshi」アップデート:1.0.26 (Experimental Branch)

今週「Kenshi」がアップデートされ、1.0.25から1.0.26になりましたのでその詳細をお知らせいたします。

このアップデートは現在のところExperimental Branchのみでのアップデートとなっております。Experimental BranchはSteamのゲームリストにあるKenshiを右クリックし、プロパティ>ベータのタブ>「Experimental」を選択する事によりオプトインする事が出来ます。安定版とは異なり不安定なバージョンですので、ご使用にはご注意ください。


アップデート1.0.26 (Experimental Branch)
  • EV_I_DEFEATED_SQUADダイアログ・イベントで戦闘がクリアされた際にクラッシュするバグを修正しました。
  • キャラクター・エディターで種族や性別変更後、変更に紐づく会話をするよう修正しました。
  • 野生動物の拉致に関する修正をしました。
  • セーブやロードの問題をデバッグするために必要な新たなセーブ・ログ・システムを付け加えました。
  • ブラッドスパイダーのアタック範囲のFCSを修正しました。
  • 現存する翻訳をgamedata.poとしてエキスポートできるようになりました。
  • 数行に渡る翻訳をgamedata.poにエキスポートする際に起こる問題を修正しました。
  • 廃止された機能に「使用できない」という表示を加えました。
先日お知らせした日本語の改定版ですが、データファイルに関わる問題が解決しておらず、もう少々お時間を頂く事になります。お待たせいたしておりますが、問題が解決いたしましたらまたお知らせいたします。

バグやフィードバックなどのレポートはLo-Fi Gamesのフォーラムにて承っております。