Kenshi_JP公式

「Kenshi」の開発会社、Lo-Fi Gamesの発信する情報を日本語にてお届けします

「Kenshi」アップデート:1.0.35 (Experimental Branch)

今週「Kenshi」がアップデートされ、1.0.34から1.0.35になりましたのでその詳細をお知らせいたします。

このアップデートは現在のところExperimental Branchのみでのアップデートとなっております。Experimental BranchはSteamのゲームリストにあるKenshiを右クリックし、プロパティ>ベータのタブ>「Experimental」を選択する事によりオプトインする事が出来ます。安定版とは異なり不安定なバージョンですので、ご使用にはご注意ください。

バグやフィードバックなどは、’Kenshi」のフォーラムSteamのコミュニティまでお願い致します。

バグの修正

  • キャラクターのインベントリで無効となっているアイテムをロードする際にクラッシュが発生するバグを修正しました。 (MODが見つけられない時などに発生します)
  • 建物の屋根でのパーティクル効果を修正しました。
  • 部隊を調整している最中にキャラクターが死に、クラッシュしてしまうバグを修正しました。
  • ホーリーネーションの町から神殿が消えているバグを修正しました。
  • DC_IS_NEARLY_KOが有効になっていないバグを修正しました。(これはDC_NEARLY_KOの複製です)
  • DC_IS_ENEMYが常に「true」となっていないために会話が発生していなかったバグを修正しました。
  • その他のナビメッシュに関わるマイナーなバグを修正しました。

その他

  • 武器を持っていないということで、NPCが動物を「弱い」と思わないよう調整しました。

翻訳

  • Steam のフォーラムに届いたユーザー・フィードバックを反映し、中国語版をアップデートしました。
  • ドイツ語版の長すぎる言葉を同意味の短い言葉に変更しました。

ホーリーネーションの神殿に関わるバグ問題を詳細に指摘してくれたPrdさんと、中国語の翻訳にたくさんのフィードバックを送ってくれたGood luckさんに感謝いたします。