Kenshi_JP公式

「Kenshi」の開発会社、Lo-Fi Gamesの発信する情報を日本語にてお届けします

「Kenshi」アップデート1.0.41(Experimental Branch)

本日「Kenshi」がアップデートされ、1.0.41になりましたのでその詳細をお知らせいたします。

このアップデートは現在のところExperimental Branchのみでのアップデートとなっております。Experimental BranchはSteamのゲームリストにあるKenshiを右クリックし、プロパティ>ベータのタブ>「Experimental」を選択する事によりオプトインする事が出来ます。安定版とは異なり不安定なバージョンですので、ご使用にはご注意ください。

  • オプションから「町の市民を無効にする」を削除しました。これはパフォーマンスへの影響がないにも関わらず、ウェイステーションなどが無人化してしまう問題を起こしていたためです。この問題をご指摘いただいたShidanさんに感謝いたします。
  • プレイヤーが作ったテーブルに使用カーサ―が表示される不具合を修正しました。
  • 動物の所有しているバックパックを盗んだ際に盗んだことになるよう修正しました。
  • バックパックを盗んだ際にその中身が盗品となるよう修正しました。
バグの修正
  • 以前修正されたラグドール・クラッシュによる新なクラッシュをさらに修正しました。
  • アスキーではない文字のPathを導入した際に翻訳、フォント、オーディオ等に起こる不具合を修正しました。
  • テキスチャーをロードする際のエラー対応を修正しました。テキスチャーが無効となっている際に(ファイルやMODが壊れている時など)、クラッシュではなく、黒表示されるよう設定されています。