Kenshi_JP公式

「Kenshi」の開発会社、Lo-Fi Gamesの発信する情報を日本語にてお届けします

「Kenshi」アップデート:1.0.45b(Main Branch)




先日Experimental Branchにてアップデートされた「Kenshi」のバージョンがMain Branchに移行され、新な言語が加わりましたので、その詳細をお知らせします。

翻訳

  • 韓国語が加わりました。韓国の皆様は、こちらのリリースをご参照ください。公式版の礎となるファン翻訳に尽力して頂いたJeffrey Jeoungさん、BusanDaekさん、 Byunghyun Anさん、Son Byeong-gwanやその他の方々に、心から感謝いたします。

バグの修正

  • 他のNPCからの横やりが入った際ダイアログの割り込みが機能せず、拠点への襲撃などの告知がされていなかった不具合を修正しました。
  • 気を失っているキャラクターが入った檻を解体すると起きていたクラッシュを修正しました。
  • 放浪しているトレーダーからパックビーストを拉致した際に、その荷物が補充されないよう修正しました。
  • 使用中のハープーン砲台が解体される際に起こるクラッシュを修正しました(そもそもそれはできないはずです)。

FCSやMODに関わる修正

  • MODキャラクターのメッシュのUVSが0から1の範囲外の場合に起きていたクラッシュを修正しました(頭以外)。
  • キャラクターの「隠密ステータス」が機能していなかった問題を修正しました。
  • スケルトン・ファイルが欠落している状態でキャラクターモデルがロードできずにクラッシュしていた不具合を修正しました。