Kenshi_JP公式

「Kenshi」の開発会社、Lo-Fi Gamesの発信する情報を日本語にてお届けします

「Kenshi」アップデート: バージョン1.0.46(ではなく1.0.47)


注:アップデートのバージョンですが、1.0.46を飛ばして、1.0.47になってしまっていたようです。バージョン1.0.46というバージョンは存在しておらず、以下の内容はそのままですので、あらかじめご了承願います。



本日、「Kenshi」がアップデートされ、バージョン1.0.46になりましたので、その詳細をお知らせします。
  • ランダムに起こるダイアログのクラッシュを修正しました
  • インストール時に問題が起きているプレーヤーのためにdirectX dllを加えました
  • キャラクターの顔パネルをクリックしてアイテムを移動する際に起こっていたクラッシュを修正しました
  • バックスレッドのファイルコピー終了後に「セーブ終了」のメッセージが表示されるよう修正しました
  • MODのデータが見つからない際に起こっていた2つのクラッシュを修正しました
  • 動物の取引をするウィンドウが確認ボタンをキャンセルした後に閉じられない不具合を修正しました