Kenshi_JP公式

「Kenshi」の開発会社、Lo-Fi Gamesの発信する情報を日本語にてお届けします

「Kenshi」アップデート:バージョン1.0.50 (Main Branch)



本日「Kenshi」がアップデートされ、今までExperimental Branchのみに反映されていた修正がMain Branchに反映されました。この修正には、ゲームのセーブをMain Branchに変更するオプションも含まれています。今後もアップデートの状況のモニタリングを続けて参りますので、お気付きの点がありましたら、ご一報ください。

本日のアップデートで反映されたのは以下の通りです:
  • 最近のWindowsアップデートによりC:/Program Files/ folderにインストールされたゲームのセーブに不具合が起こっているとの報告があり、インストール・パスの代わりにユーザーのディレクトリにセーブできるオプションを加えました。「オプション」から設定する事が可能です
  • FCS(Forgotten Construction Set)に「スタン・リカバリー・レート」と「ロボット治療スピード」のコンスタントを加えました
バグの修正
  • FCS(Forgotten Construction Set)で「運動能力のXPレート」のコンスタントが何もしていなかったのを修正しました
  • 特殊な珍しい状況で、メッシュが欠けているために起こるクラッシュを修正しました