Kenshi_JP公式

「Kenshi」の開発会社、Lo-Fi Gamesの発信する情報を日本語にてお届けします

「Kenshi」MOD:鋼鉄のレギオンのアーモリー

この「鋼鉄のレギオンのアーモリー」はfour_feet_magic_monkeyさんが現在プレイしているストーリー用に作成されたMODです。

ダウンロードはこちら:「鋼鉄のレギオンのアーモリー

f:id:Kenshi_JP:20211005211059j:plain

このMODでは、以下が加わります:

鋼鉄のレギオン胸当て - これは傭兵の鎧と装甲付きボロの中間に当たる防具です。この防具は女性のキャラクター向けのため、彩色されています。男性キャラクター向けの物は少々見かけが異なります。終盤のゲームでも使える防具です。

鋼鉄のレギオンプレート付きズボン - 彩色され、テキスチャーを作り直したドリフターのプレートレザーパンツです。終盤でも使えるよう、重装備にアップグレードされ、耐酸性が50付け加えられています。

鋼鉄のレギオンのシャツ - 鎧やズボンにマッチする用ように作成されており、対打撃が上がり、耐酸性も50加えられていますが、対斬撃には向いていない装備です。

女性ロボットの兜 - 女性キャラクターの頭にフィットする用にメッシュを調整しました。

鋼鉄のレギオンのゲームスタート - 上記の装備を身に着け、カタン級の鍔なし刀を持ち、各能力のステータスが20台から始まるキャラクターのゲームスタートを加えました。また、時間のかかる作業をするための能力のレベルアップが4倍になります。

f:id:Kenshi_JP:20211005211116j:plain

アップデート1 

  • MKIタイプ用の装備を加えました
  • 錆びた鋼鉄レギオンの防具とズボンを加えました - ブループリントはモングレルで購入できます
  • 彩色された装備もそのまま残されています

アップデート2

  • 兜を加えました。あとはブーツを加える予定です
  • 新たに加わった装備のブループリントをモングレルの店に加えました
  • レギオンのゲームスタートに新しい装備を加えました

アップデート3

  • 彩色された装甲版のテキスチャーを修正しました
  • 男性キャラクターの錆びたズボンのテキスチャーを加えました
  • MKIタイプの鋼鉄のレギオン用防具に新しいモデルとテキスチャーを加えました

アップデート4

  • MKIタイプの防具のメッシュとテキスチャーを修正しました
  • インベントリに表示されるアイコンを新しい物に変更しました

アップデート5

  • カスタムアイコンがきちんと表示されていないようなので、アイコンが自動的に生成されるように変更しました
  • 最終的に、カスタムアイコンが表示されるようになりました

今後の予定

  • 一般兵用に彩色なしの通常装備を加える
  • MKIタイプのスケルトン用の装備を修正
  • 新しい兜
  • 一般兵用の軽い通常装備を加える
  • 装備の彩色の調整
  • 傭兵の鎧で気に入らない箇所があるため、その調整