Kenshi_JP公式

「Kenshi」の開発会社、Lo-Fi Gamesの発信する情報を日本語にてお届けします

「Kenshi」MOD:アライブ? - パラサイト

ハロウィンMOD企画第8弾の今回は、以前紹介したことのあるfour_feet_magic_monkeyさんの「生きたパラサイト?: リブート - 血の女王」のMODシリーズのひとつ、「アライブ? - パラサイト」を紹介します。

ダウンロードはこちら:「アライブ? - パラサイト

このMODでは、ブラッドスパイダーの被害者で、ロボティックスの義肢とブラッドスパイダーの被り物を被ったキャラクターのゲームスタートが加わります。

ブラッドスパイダーの被害者は、人間の亜種としてアンロックされます(アライブ?でスタートしなくても見た目を変えることができます)

このMODには:

  • 新しい防具
  • 新しいテキスチャー
  • 新しいNPCとのやり取り

が加えられており、今後はさらに:

  • 装備一式(防具と武器)
  • 建物の技術
  • 世界を征服していくストーリー

を加えていく予定です。

アップデート:

  • AIを少々変更しました
  • 友好度が100以上の場合、遺跡がパラサイトの基地に変わります
  • 基地の状態が良ければ、パラサイトの女王が現れます
  • 「パラサイト - アライブ?」のゲームスタートは友好度100に設定されています
  • それ以外のスタートの友好度は-100に設定されています
  • 部隊が歩き回ったり、戦闘しに行ったりできるようになりました(現在テスト中)
  • ブラッドスパイダーの大群の中に少数のパラサイトが現れるよう設定されています
  • 通常より大きいパラサイトを加えました
  • 甲殻防具を作成しました
  • キャラクリ時に破れないよう女性の甲殻防具のメッシュを変えました