Kenshi_JP公式

「Kenshi」の開発会社、Lo-Fi Gamesの発信する情報を日本語にてお届けします

「Kenshi」ダイアログ・チャレンジ結果

f:id:Kenshi_JP:20220216034548j:plain

大変お待たせいたしました。

昨年12月13日より今年の1月16日まで開催されたダイアログ・チャレンジの結果発表です!

期間内にタイムスタンプ付きのビデオリンクと共にご応募いただいた方の数は15名。

  • 1名が100日チャレンジ、それ以外の方が50日チャレンジでした
  • 50日チャレンジ完走者の平均完走時間は23日間3時間6分でした
  • 限定Tシャツを当選された方には2月16日の時点で、DMまたはメールにて連絡させていただいております。もし現時点でメール、またはDMが届いていない場合は、残念ながら当選を逃されたことになります。

このようなコミュニティ・イベントを催すのが初めてだった事もあり、今回は手探り状態での運営でした。企画した時点では、比較的優しいチャレンジと難しいチャレンジを広範囲に散りばめ、新しいダイアログでプレイしながらゆっくり探索して頂こうと考えていましたが、意図していなかったプレイ方法などもあり、途中ルール変更などする結果となってしまいました。

また、ビデオの確認も想定していたよりも時間がかかり、かなり遅れての結果発表になってしまいました。

色々反省点も多かった今回のイベントですが、学んだことも多々あり、全世界のプレイヤーが参加できるチャレンジ・イベント開催に向け、現在企画を進めています。

今回の企画をきっかけに配信や実況動画に初めて挑戦された方や、久しぶりに「Kenshi」をプレイされた方もいらっしゃったようです。また、応募されてはいませんが、チャレンジャーとして動画を配信された方もいらっしゃいます。

以下公開されている参加者のリンクや、その他チャレンジャーのリンクを貼っておきます。皆さまもお時間のある時に、是非お楽しみください。

また、現在「非公開」に設定されている方で、公開しても構わない場合はご一報ください。

次回のチャレンジもお楽しみに!

チャレンジ参加者のリンク(公開されている動画のみ)

チャレンジャーのリンク

  • わいわいのゲーム実況チャンネルさんの配信-
  • とろろうどんさんの配信-
  • 蓬野アルフさんの配信-
  • ねこ缶さんの配信-
  • さいとうさんちーむ Kenshi実況さんの編集動画 -
  • 平秋門【pcで見ろks】さんの配信-
  • あきたつはKenshi2の先行プレイをしたいと思っている!wさんの編集動画-
  • エムエスさんの配信-
  • ちがさねルアナさんの解説動画-
  • a aさんの配信-

もし見落としている動画や配信などありましたら、JapanPR@lofigames.com、又は公式ツイッターの@KenshiJPのDMまでご連絡ください。

参加者やチャレンジャーの皆さま、お疲れ様でした!