Kenshi_JP公式

「Kenshi」の開発会社、Lo-Fi Gamesの発信する情報を日本語にてお届けします

「Kenshi」MOD: 「2333」ブル防具

戦闘の際に頼りになる仲間のブルに頑丈な防具を着せてやりたいと思ったことはありますか?このBobbyさんのMOD『「2333」ブル防具』で、彼らの装備を揃え、さらに頑張ってもらいましょう。

ダウンロードはこちら:「2333」ブル防具

仲間のブルに頑丈な防具を着せて、守ってやりたいと思ったことはありますか?

このMODでは、防具とバックパックを研究し、製作することができるようになります。

但し、ブルの防具では、ハープーン砲台や弓矢での攻撃を避けることはできません。これは、元のゲームがそう作られているためです。ですから、防具を着せたからと言って安心しないでください。

また、色違いの防具やバックパックも加えました。