Kenshi_JP公式

「Kenshi」の開発会社、Lo-Fi Gamesの発信する情報を日本語にてお届けします

「Kenshi」MOD:ガストロノミーMOD

「Kenshi」の世界に存在する食材を使ったガストロノミーとは?それを三ッ星料理と呼ぶか、ゲテモノ料理と呼ぶか、このnaicki13011995 さんのMOD「ガストロノミーMOD」で試してみませんか?

ダウンロードはこちら:ガストロノミーMOD

この小さなMODでは、新たな食べ物や食材が加わります。
調理するには研究が必要となります。これらのレシピは技術レベルを上げることでアンロックされます。
このMODでは、以下が加わります。

動物から採れる食材:
1. 血リンパ
2. フィッシュマン・キャビア
3. カニ肉
4. ミルク
5. ボーンドッグのリバー
6. 脂肪
7. ガッターの耳
8. フィッシュマンの目
9. ランドバットの鼻
10. ゴリロの舌

コンロで調理できる料理:
1. 燻製された脂肪
2. 米入りクラブサラダ
3. 血のソーセージ
4. チーズ
5. ボーンドッグのリバーの煮込み
6. 干し耳
7. 目のスープ
8. ランドバッドの鼻のゼリー寄せ
9. 脂肪と舌のテリーヌ
10. キャビアと野菜

V2 での変更点:
1. ゲームファイルでの食べ物アイコンの位置を変更しました
2.フィッシュマンの王の頭のアイコンを変更しました 
3. 食べ物の値段を変更しました
4. 脂肪と舌のテリーヌが調理できなかったバグを修正しました

V3 での変更点:
1. ミルクを搾乳できる女性のカニバルを加えました
2. スパイダーの脚を加えました

このMODは Persさんにより、日本語化もされています。

日本語版のダウンロードはこちら:「ガストロノミーMOD JP

以下日本語版の内容をコピペします:

naicki13011995さんが作成されたGastronome mod RUS / Гастромодの日本語化MODです。
元MODの下に配置してご利用ください。
もし訳でおかしい箇所があれば教えていただけると幸いです。

■元MODの特徴
新しい料理や食材を追加。
既存の料理系の研究をすれば自作できるようになります。
料理や食材は店売りもあり。食材は基本的に動物系から入手できます。

■元MODから変更点
日本語化。
同種の動物に設定はあるが、一部動物に食材の設定がなかったので追加しました。