Kenshi_JP公式

「Kenshi」の開発会社、Lo-Fi Gamesの発信する情報を日本語にてお届けします

「Kenshi」MOD:ジム・トレーニング・ツール

f:id:Kenshi_JP:20210921193846j:plain

 

4種のジム機器を使い、運動能力、筋力、打たれ強さをトレーニングしてみませんか?

ダウンロードはこちら:Cattrinaさんの「ジム・トレーニング・ツール」

 

これらの機器はレベル1のトレーニング・ダミーの研究が終了した時点で作ることができるようになります。テスラのコイル機器のみ電気が必要です。

 

リサーチに必要な物:本1冊

運動能力用トレーニング機器:トレッドミルと鉄棒

筋力用トレーニング機器:ウェイトトレーニング・ベンチ

打たれ強さ用トレーニング機器:テスラ・コイル機器

 

アニメーションはこちら:

youtu.be

 

注意事項:

このMODでは「スペシャル・ツール」を使っているため、キャラクターがトレーニングしている様子をアニメーションで見ることが出来ます。各機器を一度使い始めたら、プレイヤーがやめさせるまで、ステータスの最大値までその機器を使い続けます。

 

マーク1やマーク3といった表示は見た目だけのためにあり、例えばテスラのコイル機器では、コンダクター・パックが加わったり、ウェイトトレーニング・ベンチではウェイトが大きくなったりします。

 

インポートは必要なく他のMODとの齟齬もありませんが、バニラですでに設定されている以外の人種には、その人種用のアニメーションが別途必要となります。