Kenshi_JP公式

「Kenshi」の開発会社、Lo-Fi Gamesの発信する情報を日本語にてお届けします

「Kenshi」コミュニティ・スポットライト #8

「Kenshi」プレイヤーの皆さま、ゴールデンウィークもすっかり過去の思い出となってしまいましたが、いかがお過ごしですか?

盗んだフードキューブを持ち主に返している最中で忙しい、という方もいらっしゃるかもしれませんが、今月もまたコミュニティ・スポットライトをお届けします。先月公式ツイッター公式ブログにて紹介してきたプレイヤーのMODやファンアート、スクリーンショット等のハイライトを、以下のビデオにまとめてみました。

MOD
河童 -クリーチャーMOD
バンク・ユーズ!
基地で仲間にする
より良い水耕栽培

スクリーンショット
スワンプタートル
踊る?ゴリロ
スケルトンはどこだ、異端者たちはどこだ
ここから見える彼方
スキマー多すぎ
スキマー退治に参上!
ダスティ・ヒルという名の拠点
ブルのライス、大活躍!
挽肉状態
ガットは素敵なところ
橋を渡る仲間たち

ファンアート
クールなアートスタイル
Kenshi_29 ~新入り~
ストーンゴレムのエサタ
Cyiathのクロニクル:厳しいスタート
拠点をはどこだ
チャドはみんなの人気者!
ハイブプリンス
ラストスタンド、シェク王国

また、4月26日のクラブの日に、クラブに因んだ新たな「Kenshi」グッズが加わりました。もし見逃された方は、クラブトーナメントのTシャツパーカーピンバッジなど、是非ご覧ください!

また、クラブには関係ありませんが、発売開始されてから大好評のアーマーキングのTシャツもラインアップに加わりました。

「Kenshi」グッズの全ラインアップはこちらをご参照ください。

今回もまたご一読頂きどうもありがとうございました。今後もMODやファンアート、スクリーンショット等を公式ツイッター公式ブログにて取り上げて参りますので、皆さまのご投稿、お待ちいたしております。

では、また!