Kenshi_JP公式

「Kenshi」の開発会社、Lo-Fi Gamesの発信する情報を日本語にてお届けします

「Kenshi」MOD:より良い照明

長い夜の続くこの季節、このCry for the moonさんのMOD「より良い照明」で、「Kenshi」の夜の世界を柔らかく、優しい灯で照らしてみませんか?

ダウンロードはこちら:「より良い照明

バニラ仕様の照明をさらに美しく、柔らかなものに変えました。

  • ほとんどの照明がさらに明るく、広範囲に、柔らかに、そして綺麗に表示されます
  • 緑の要素を低くすることで、抑えた暖色に変わっています
  • 砲台のサーチライトも見やすくなり、照明の角度も変えてあります
  • 天井ランプとファン付きの天井ランプの大きさを調整し、天井の低い部屋でも障害とならないよう変更しました
  • 松明や街灯の高さを人間の背の高さに近く、作業台と同様の高さに調整しました
  • レベルI、II、IIIの街灯の大きさ、必要な材料、消費電力などを変えました
  • 街灯を室内でも建築できるようにしました(高さのある街灯は屋上に建築できます)
  • 電力が必要な照明の消費電力を調整しました。消費電力は明るさと照明範囲によって変わります
  • ほとんどの照明に電力が必要となりますが、照明がさらに明るく、大きくなるため、少数でも明るく、拠点全体の照明に必要な消費電力はバニラの半分になります
  • 光のランタンやパックビーストのランタンもさらに明るく、大きくなっています

その他

  • このMODにインポートは必要ありません
  • バニラ仕様と同様の研究で照明がアンロックされます
  • 光や天候、明るさを調整するMODを使用されている場合は、このMODを最後にロードするようお勧めします
  • MOD紹介のスクリーンショットには、夜の闇を深くするリシェードMODが使用されています。同様のMODを使用されることをお勧めします