Kenshi_JP公式

「Kenshi」の開発会社、Lo-Fi Gamesの発信する情報を日本語にてお届けします

「Kenshi」MOD : 武器製作者:勢力別スキン

勢力別に見た目の違う武器と、それを製作する鍛冶師たちがいたら?SnugSnugさんの

勢力別スキン」をゲーム内MODとして落とし込んだのが、このTrinityさんの「武器製作者:勢力別のスキン」です。

ダウンロードはこちら:「武器製作者:勢力別スキン

このMODでは、SnugSnugさんの作成した勢力別に異なる武器のスキンライブラリをMODとして落とし込み、新しい武器製作者の武器として表示させます。これらの武器は、「Kenshi」の世界にNPCの持ち物や店での商品、略奪できる武器として散らばっています。

新たな武器製作人たち:

クラルの鍛冶屋

クラルの鍛冶屋は職人としては知られていませんが、試行錯誤を繰り返した末、シェクの戦闘狂いも満足するような武器を作り上げました。

クラルの遺品 I - III

武器レベル:23 - 27

- 3種類のスキン

- さらに大きなサイズ

- 攻撃バフ

打撃:1.25

斬撃:0.65

カニバル製

狂った人食い人種たちが、どのようにして凶悪な戦闘武器を作り上げたのは計り知れませんが、肉をぶった切ることとターゲットを生け捕りにするために頭をクラクラさせる効果には無視できないものがあります。

流血製・鮮血製

武器レベル: 50

- 2種類のスキン
- 攻撃バフ
- 防御デバフ

打撃:1.30
斬撃: 0.50

浮浪メタル・ワーカー

浮浪村の女性たちは、対ホーリーネーションとのゲリラ戦闘に向け、敵の防具で覆われていない腕への攻撃の威力を上げるべく、日々刃の改善に勤しんでいます。

反乱分子 No. 1-2

武器レベル: 29-30

- 2種類のスキン

打撃:1.00
斬撃:1.00

聖なる復元ギルド

聖なる復元ギルドは、ホーリーネーションの軍隊のほとんどに武器や防具を提供しています。遺跡から、異端とならないガラクタを探し出し、それらをまた使える武器に復元させるだけでなく、そのような武器を奴隷たちに大量生産させています。

標準・余剰

武器レベル: 27-29

- 2種類のスキン
- 攻撃デバフ

打撃:1.15
斬撃:0.85

オクランの祝福

「果たして、オクランは世界を浄化する炎を世界に吹き込み、死にゆく世界の炭から自らの名を持つ武器をパラディンのために創り出した。ナルコの獣や誘惑者たちにもオクランの祝福が与えられるように。」

特製

武器レベル: 42

- 1種類のスキン

打撃:1.20
斬撃:1.20

遊牧者の鍛冶師

移動可能な粘土釜を使い、遊牧者の鍛冶師たちは長く危険な旅の合間に必要な武器を入手できるよう、その環境を整えました。

聖なる遊牧民・シェク遊牧民・都市連合遊牧民

武器レベル: 30-40

- 3種類のスキン

打撃:0.95
斬撃:0.95

スワンパー
魚が一匹あれば一日凌げるますが、ハシシの塊と鉄の山、キャンプファイアがあれば、いずれスパイダーを刺す尖った何かを作り上げ、また食べ物を見つけに行くことができるでしょう。

修理品・再鋳造品・スワンプスペシャル・スワンプハイブ

武器レベル: 25-35

- 4種類のスキン
- 攻撃バフ
- 防御バフ

打撃:1.00
斬撃:0.85

ブラックドラゴン

ブラックデザートで作られた武器は、その地域に降る酸性雨で作られたと言われています。ブラックドラゴンニンジャによって作られたこれらの武器は、密売ルートや怪しい者達の手を経て、部隊間に行き渡っているということです。

ブラックデザート I-II・ブラックドラゴン I-II

武器レベル: 30-45

- 4種類のスキン
- 攻撃バフ
- 防御バフ

打撃:1.00
斬撃: 0.98

連合鍛冶師ギルド

軍隊向けの武器を貴族のために作る都市連合のギルド。そのメンバーのほとんどが元カタンスクラップマスターで、都市連合の貴族たちが、常に身近で、彼らのサムライたちために必要な武器を供給させるよう雇われています。

テング:使い古し、古い、手つかず

武器レベル: 30-40

- 3種類のスキン
- 攻撃バフ
- 防御バフ

打撃:1.00
斬撃:1.20

これはスタンドアロンのMODのため、SnugSnugさんのライブラリにリンクする必要はありません。

画像はプレビューです。

このMODはスキンのライブラリを表示しているだけのため、武器メッシュやモデルはありません。

NPCの武器自体は変わりませんが、製作者名が変わります。

バニラのNPCの武器は、「自作」の場合のみ製作者名が変わります。

全てのスキンが使われているわけではありません。

クレジット:

SnugSnug

Mogwai

Atlas

Funsocks