Kenshi_JP公式

「Kenshi」の開発会社、Lo-Fi Gamesの発信する情報を日本語にてお届けします

「Kenshi」MOD: ネィティブ・スタイライズ

「Kenshi」のグラフィック・エンジン内で様々なリシェードをポートし、より効果的に表示できるようにするのが、このBobさんのMOD、「ネィティブ・スタイライズ」です。

絵画のような「Kenshi」の世界を旅してみませんか?

ダウンロードはこちら:ネィティブ・スタイライズ

このMODは、「Kenshi」が使用しているOGRE3Dグラフィック・エンジン内の様々なスタイル要素を使用したネイティブ・シェーダー・ポートです。

MOD の主な目的は、UIの内容に影響を与えることなくゲームエンジン内のスタイライズ効果に対応することにあります。それは、他社のシステムでマスキングしても、良い効果が得られないためです。

このMODでは様々なリシェードのシェーダーをポートし、「Kenshi」のネィティブ・グラフィック・エンジンで最も効果的なスタイライズ効果を提供しています。

表示はゲーム内のグラフィック・メニューのオン/オフにて変更できます。

このMODの効果を有効にするためには、ワークショップのフォルダーを以下の様に変更してください:

./materials/compositors/compositors.cfg

このMODにスライダーを加えることが可能かどうか検証はしていませんが、もしMODに変更を加えたい場合は、ハイレベルのバリューを以下のワークショップ・フォルダーにて変更することができます:

./materials/common/NativeStylise.program

ライセンス:

SSAOD - (work in progress)
(Pure Depth SSAO, Daniel Holden)

Kuwahara
(Michiyoshi Kuwahara, Ph.D, Jan Eric Kyprianidis)

Outlines
(Copyright (c) 2018-2019, Alexander Federwisch, ReShade: Comic, Alexander Federwisch)

Posterise
(Copyright (c) 2018-2019, Alexander Federwisch, ReShade: ColorfulPoster, Alexander Federwisch)

Colourful
(Copyright (c) 2016-2018, bacondither, ReShade: Colourfulness, bacondither)

ContrastAdaptiveSharpening
(Copyright (c) 2017-2019 Advanced Micro Devices, ReShade: AMD FidelityFX Contrast Adaptive Sharpening, bacondither)

DepthBlur
(Michiyoshi Kuwahara, Ph.D, Jan Eric Kyprianidis)

FXAA_POST
(COPYRIGHT (C) 2010, 2011 NVIDIA CORPORATION, NVIDIA FXAA 3.11 by TIMOTHY LOTTES)