Kenshi_JP公式

「Kenshi」の開発会社、Lo-Fi Gamesの発信する情報を日本語にてお届けします

「Kenshi」MOD: ノーム!の侵略

わらわらと、どこからともなく湧いてくるノーム!このEntoco さんのMOD「ノーム!の侵略」では、抜群の速さで忍びより、大勢で攻撃をしかけてくるカワイイ(?)ノームたちと戯れることができます 。但し、油断は禁物!ノームは人喰い種族です!

ダウンロードはこちら:「ノーム!の侵略

「どこからか、どういうわけか、『Kenshi』の世界にノームが湧いてきて、野盗からベテランのサムライまでを恐怖に陥れます。彼らは弱く、脆いですが、抜群の速さで襲ってきます。気づかぬ内に数多くのノームが忍び寄って来るため、彼らの雄たけびに気づいた時には、すでに時遅し、です。

あと、言い忘れましたが、彼らは人を喰います。」

この愉快な小さなMODではノームが種族として加わります。彼らは弱く、脆いですが、数の勝負で襲ってくるだけでなく、どのバイオームでもスポーンし、どの環境要素にも耐性があります :D

新ゲームスタート時には、彼らには悩まされることでしょう。彼らは基本的にはどこにでもスポーンする脆弱なカニバルです。

彼らはまた、遺跡にもスポーンし、見た目がおかしくないように小さな武器のような物を持っています。

これらの忌まわしい者たちを楽しんで倒してください!

ノームは殺すことができ、彼らの帽子を集め、それらを売ることで少額の報酬が得られます!

ゲームスタートに追加!

このゲームスタートでは、小さなノームのグループとしてどの遺跡からでもスポーンできます。また、他で湧き出るノームと話すことで仲間に入れることもできます。ですが、まず彼らが何を言おうとしてるか理解する必要があります!
今後の計画

  • ノームプレイをさらに充実させるため、人里離れた地にノームの村を付け加える予定です。
  • スポーンする誰もがノームになり、攻撃してくるゲームスタートを加える予定です。これはノームの村を作ってからになります。
  • ホーリーネーションや都市連合、その他でノームハンターを加えます。

これらを加えるかどうかは、このMODの反響を見てからになります。

(アニメーションパッチご使用の際には、私の名前をクレジットし、MODをリンクしてください。ご自由にお使いください)。

このMODを作成するきっかけとなった@CatさんのMOD、Cat'sシティバンドル、に感謝すると共に、このMODには以下が必要になります:https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=2856601565&tscn=1705173665