Kenshi_JP公式

「Kenshi」の開発会社、Lo-Fi Gamesの発信する情報を日本語にてお届けします

「Kenshi」v.1.0.65 / FCS 2.14.2 ホットフィックス

先週2月21日に以下の内容がExperimental Branchにてアップデートされ、それらがゲームプレイに関わるものだったため、翌日22日にメインブランチにて公開されました。

このアップデート後に問題が発生した際には、こちらに書かれた方法で、Lo-Fi Gamesのフォーラムから問題点のレポートをお願いいたします。その際には有志のモデレーターへのご配慮をお忘れなく:

  • 数字表記に小数点ではなくコンマを使う地域にて、フォントが8.25ではなく825の大きさで表示されていた問題を修正しました
  • 屋外で犯罪行為を行っているにも関わらず、NPCより不法侵入していると訴えられる問題を修正しました
  • 警報が鳴っているにも関わらず、警備員が反応していなかった問題を修正しました