Kenshi_JP公式

「Kenshi」の開発会社、Lo-Fi Gamesの発信する情報を日本語にてお届けします

「Kenshi」アップデート:バージョン1.0.63と1.0.64 (Experimental Branch)

本日、「Kenshi」がアップデートされ、バージョン1.0.64になりましたので、その詳細をお知らせします。
このアップデートは現在のところExperimental Branchのみでのアップデートとなっています。Experimental BranchはSteamのゲームリストにあるKenshiを右クリックし、プロパティ>ベータのタブ>「Experimental」を選択する事によりオプトインする事が出来ます。安定版とは異なり不安定なバージョンですので、ご使用にはご注意ください。

バージョン1.0.63

  • 日本語版が選択できなくなっていた問題を修正しました。ずっと反映されていなかったアップデートも反映されています
  • フォルダーが削除されているにも関わらす、フォルダーをコピーしようとして、セーブマネージャーに不具合が生じていた問題を修正しました
  • 上記の問題が起きた際に、保存に問題が生じている可能性があるというメッセージが表示されるようになりました

バージョン1.0.64

  • セーブ・ウィンドウからアクティブセーブが削除されることがないように修正されました