「狂気」の超鬼畜モードで、確実に死が訪れるゲームプレイとなっています。
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スタート時の設定:
あなたと兄弟はこの新しい地に辿り着きました。海での戦闘の末、あなたの兄弟は四肢一本を残した状態となっています。あなたはその彼(または彼女)を担いで、健康を取り戻すまで面倒をみますか?それともこの残忍な地にほっぽり投げますか?
設定の調整:
ゲーム設定オプションの「死に至る可能性」を4倍にしてください。
このMODによる変更点:
- とんでもなく難しい鬼畜スタートとなります。あらゆる勢力や敵があなたを襲ってかかります(勢力関係すべてがスタート時から‐100に設定されています)。
- この世界のボス達 - 生き物たちのHPが大幅に上げられています。大人数部隊でないと彼らを倒す事はできません。
- リーダー、ボス、貴族など、ネームド・キャラのステータスが大幅に上がっており、また防具や武具もマスター級のものを身に着けています。
- さらに厳しい気候に変更されており、きちんとした装備を着けていないとペナルティが課されます。砂嵐はさらに過酷で、酸も危険、ヴェンジのビームは死を意味するようになります。
- 防護門の防護力が若干上がっています。
- 死体にたかるハエの音を消しています。
- 攻撃のスロットが5倍になっています。
- ヒットを受ける毎に血が流れます。
- 怪我の状態がさらに深刻になります。四肢を失うことは致命傷となります。
- タフさがレベル99になっても怪我をすると回復が必要となり、ゲーム終盤に入っても無敵の状態にはなりません。
- Stronger Group Combat (この「野蛮な地」MODはこの下に入ります)
- Faster Martial Arts
- Scarier Spiders
- Military Craft
- More Combat Animation Extended Edition
- New Weapons Dissemination
- Legendary Weapons
- Realistic Body Weight
- Multirace Bandits
- Recruitable Prisoners
- The Dust King
- Unique Phoenix Armor
- Racial Diversity
- Shopping Economy
- Bandit Disharmony
- Hiver Expansion
- Bandit Expansion
- Cannibal Expansion
- Shrieking Bandit Expansion
- Hive Robotics Expanded