Kenshi_JP公式

「Kenshi」の開発会社、Lo-Fi Gamesの発信する情報を日本語にてお届けします

「Kenshi」アップデート:バージョン1.0.53 (Experimental Branch)




本日、「Kenshi」がアップデートされ、バージョン1.0.53になりましたので、その詳細をお知らせします。

このアップデートは現在のところExperimental Branchのみでのアップデートとなっております。Experimental BranchはSteamのゲームリストにあるKenshiを右クリックし、プロパティ>ベータのタブ>「Experimental」を選択する事によりオプトインする事が出来ます。安定版とは異なり不安定なバージョンですので、ご使用にはご注意ください。
  • 遠方の都市が現れるのはオプションに変更され、デフォルトでは現れないようになりました。
  • バージョン1.0.52になってからのクラッシュを修正しました。
  • ベッドでの回復レートの乗数が、ツールティップに表示されるようになりました。
  • スプラッシュ・スクリーン表示中にフォントのローディングが持ち越されるようになりました (これは、表示するのに時間のかかる言語使用の際に、黒いスクリーンが長い間表示されてしまうのを防ぐためです。)