Kenshi_JP公式

「Kenshi」の開発会社、Lo-Fi Gamesの発信する情報を日本語にてお届けします

「Kenshi」先週告知した日本語改良版について

先週告知したバージョン1.0.27の日本語改良版アップデートですが、データをマージする際にファイルが壊れていた事が判明いたしましたので、日本語翻訳を一旦バージョン1.0.22に戻しました。

現在、修正に向け作業を進めておりますが, 校正を担当されている方との調整の都合もあり、少々時間がかかるかもしれません。修正が完了致しましたら、また告知させて頂きますのでもう少々お待ちください。

不具合をご指摘頂きました皆様、どうもありがとうございました。