Kenshi_JP公式

「Kenshi」の開発会社、Lo-Fi Gamesの発信する情報を日本語にてお届けします

「Kenshi」アップデート:1.0.31

本日「Kenshi」がアップデートされ、バージョン1.0.31になりましたので、お知らせいたします。

• 新たに中国語がサポートされました - 中国現地のパートナーと協力し、簡体字中国語の正式版をオプションとして追加しました。

以下は先週バージョン1.0.29のアップデートでお知らせした内容ですが、1.0.31からはExperimental Branchではなく本実装されましたので、改めてお知らせします。

バグの修正:
• ランダムに起こるクラッシュを修正しました。
• 担ぎ上げられているキャラクターが死んでしまい、下に置こうにも置けないバグを修正しました。
• スクロール中に、落ちているアイテムの表示が縦表示になるバグを修正しました。
その他
• 受動戦闘中のキャラクターが、攻撃されない限りはハープーン砲台を撃つ事がないよう設定しました。

日本語の翻訳に関しては、先日もお知らせした1.0.22バージョンへのロールバックの後、日本語コミュニティ担当者も協力して全体的な見直しを進めており、終了した時点でアップデートを行う予定です。