Kenshi_JP公式

「Kenshi」の開発会社、Lo-Fi Gamesの発信する情報を日本語にてお届けします

「Kenshi」アップデート:1.0.36 (Experimental Branch)

昨日「Kenshi」がアップデートされ、1.0.35から1.0.36になりましたのでその詳細をお知らせいたします。

このアップデートは現在のところExperimental Branchのみでのアップデートとなっております。Experimental BranchはSteamのゲームリストにあるKenshiを右クリックし、プロパティ>ベータのタブ>「Experimental」を選択する事によりオプトインする事が出来ます。安定版とは異なり不安定なバージョンですので、ご使用にはご注意ください。

バグやフィードバックなどは、’Kenshi」のフォーラムSteamのコミュニティまでお願い致します。

• 建物内での内装が見えなくなっていたバグを修正しました
• NPCをノックアウトし、その場を立ち去ると、ヘルス・ステータスに関係なく死んでしまっていたバグを修正しました
• アイゴアを賞金首として渡した際に、会話が発生していなかったバグを修正しました
• その他のクラッシュに関わるバグを修正しました