Kenshi_JP公式

「Kenshi」の開発会社、Lo-Fi Gamesの発信する情報を日本語にてお届けします

「Kenshi」アップデート: バージョン1.0.43と1.0.44 (Experimental Branch)

本日、「Kenshi」がアップデートされ、バージョン1.0.44になりましたので、その詳細をお知らせします。

このアップデートは現在のところExperimental Branchのみでのアップデートとなっております。Experimental BranchはSteamのゲームリストにあるKenshiを右クリックし、プロパティ>ベータのタブ>「Experimental」を選択する事によりオプトインする事が出来ます。安定版とは異なり不安定なバージョンですので、ご使用にはご注意ください。

バージョン1.0.43
  • MODからキャラクターモデルを起動する際にキャラクター・エディターがクラッシュしていた不具合を修正しました
  • 内装レイアウト・エディターをトラックするレベル・エディターの修正をしました
  • MODで使われている制限された食べ物のツールチップに関わるクラッシュを修正しました
  • 制限された食べ物のツールチップに含まれていない種族がいる可能性があり、その修正をしました
  • マイナーなダイアログのバグを修正しました

翻訳

  • 中国語がアップデートされました
バージョン1.0.44
  • 最新のキャラクター・エディターがずっと起動し続け、新しいゲームがプレイできなくなっていた不具合を修正しました
  • 動物を購入する際に、それがキャラクター数の上限に達していた場合、その旨メッセージが表示されるようになりました
  • 都市マーカーを置いた際の建物の割り当てに関する修正を行いました
  • CRASHDUMP FAILEDのログメッセージにエラー番号を付け加えました(内容が文字化けしていたため)
  • 動物が建物に歩いて入ってくる際のバグを修正しました