早いもので「Kenshi」の正式版リリースから既に2年が経ちました。
こちらのブロマガも同時に立ち上げ、フォロワー様も1,000人を超えました。
これも一重に皆さまの常からの暖かいサポートによるものです。心より感謝いたします。
先ほど、クリスが「Kenshi」の開発初期を振り返るメッセージをツイッターに投稿いたしましたので、その内容を転載します。
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以下の2点は2002年から2005年に掛けて撮られたとても古い「Kenshi」のスクリーンショットです。その頃はまだOgreエンジンも使っておらず、技術的にはゲームというよりプロトタイプでした。
次の2点は、Ogreエンジンを使い始めた頃のバージョンです。既に戦闘、流血、怪我が導入されていました。
最後の2点は、同様のエンジン、ゲームで開発していても、その開発段階でどのような違いがあるかを比較する画像です:
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最後に、リリース2周年と、フォロワー様1,000人到達を記念して、ビープから一言。