Kenshi_JP公式

「Kenshi」の開発会社、Lo-Fi Gamesの発信する情報を日本語にてお届けします

「Kenshi」MOD: スパイシー・ステック!!!(生きたまま燃やされる)

ナルコの手先に遭遇したホーリーネーションのパラディンや祭司たちの「この者を燃やせ!」という言葉を実現させたのが、このRavenさんのMOD「スパイシー・ステック!!!(生きたまま燃やされる)」です。

ダウンロードはこちら:「スパイシー・スティック (生きたまま燃やされる)

概要

今日も農地を守るため、ラプターの様子をパトロールしながらホーリーネーションの地を歩き回っていたら、スコーチランダーの女性に出くわした。夜中にひとりでいるなど、ナルコの手先かもしれない、と思い彼女を調べようとしたが、拒否された。それでも彼女の持ち物を調べてみると、なんとスケルトン修理キットを持っているではないか!彼女はナルコの手先だっただけでなく、闇の者と一緒の者だったのだ!!!おお、オクランの聖なる光!!!彼女をリバースに送るだけの余裕がない私は、「建築」メニューを開けて、彼女を燃やすポールを建てようとしたが、それは見つからなかった...

また、Steamワークショップで「生きたまま燃やす」と検索しても、なにも引っかかって来ない。そこで、MOD制作ツールを開き、作られたのこの「スパイシー・スティック」だ!!!

 

私は、スタート時キャラクターMOD以外作成したことがなかったため、このMODを作成するのには少々時間がかかりましたが、作成中に、「もしここで燃やされる誰もが同じように燃えてしまったら、そのキャラクターが実際にナルコの手先なのか、ただの異端者なのかは分からない」と感じたため、通常のスパイシー・スティックの他に、10%の確率で、どのようなナルコの手先も浄化されるスーパー・スパイシー・スティックが作れるよに設定しました。

これで、あなたの思い通りに、女性や虫人間、シェクを燃やし、来世で人間として生まれ変わらせることができます。

スパイシー・スティックはリサーチするか、ホーリーネーションの冒険ショップにてブループリントを購入する事で制作できるようになります。

注意:このスクリーンショットのグリフィンはこのMODを作成する際に危害を与えられていません。彼は、テストのため、またはスクリーンショットを撮るためだけにスパイシー・スティックに括りつけられており、リロードにて救われています。恐らく彼自身、何も覚えてないでしょう。