Kenshi_JP公式

「Kenshi」の開発会社、Lo-Fi Gamesの発信する情報を日本語にてお届けします

「Kenshi」MOD: 「ユートピアの下」

「Kenshi」の空に浮かぶ2つの月。それらがエキュメノポリスと化し、常に我ら住人たちが観察されるようになったら?ハロウィンの今日、このRadarTruckさんのMOD「ユートピアの下」でちょっとゾッとする夜を過ごしてみませんか?

ダウンロードはこちら:「ユートピアの下

夜の空に浮かぶのは、第一帝国の者たちの故郷である巨大な惑星。彼らはきっと望遠鏡で社会的実験か娯楽のために、我々を観察しているに違いありません。そんな彼らの惑星とそのコロニーが機械化され、エキュメノポリスになりました。

「Kenshi」の惑星からはその劇的な変化と文明が遠く垣間見えます。

しかし、第一帝国に資源を搾取されるためだけに存在した我らの惑星では、カルトや殺戮が蔓延り、将来への夢もなく、美しいユートピアは手の届かない空に存在し続けるだけなのです。