Kenshi_JP公式

「Kenshi」の開発会社、Lo-Fi Gamesの発信する情報を日本語にてお届けします

「Kenshi」アップデート:1.0.18と1.0.19

今週「Kenshi」がアップデートされ、1.0.17から1.0.19になりましたのでその詳細をお知らせいたします。


アップデート1.0.18

  • スパイダー工場とバスティオンにおけるナビメッシュの問題を修正しました。
  • スパイダー工場にてお宝が生成されない問題を修正しました。

アップデート1.0.19

  • 空の収納容器に解体ボタンが表示されない問題を修正しました。
  • 防具のメッシュが重なった際に起きる不具合を修正しました。
  • 皮剝ぎ機でキャラクターの体が7つの部位を持たない際に起こるクラッシュを修正しました。
  • ポルトガル語 - GUI内に収まるよう調整し、ヒントを翻訳しました。
  • ロシア語がアップデートされました。