Kenshi_JP公式

「Kenshi」の開発会社、Lo-Fi Gamesの発信する情報を日本語にてお届けします

「Kenshi」アップデート:1.0.20と1.0.21

今週「Kenshi」がアップデートされ、1.0.19から1.0.21になりましたのでその詳細をお知らせいたします。


アップデート1.0.20

  • 襲撃して来た敵が拠点を立ち去らないバグの一部を修正しました。
  • キャラクターの「担ぐ」「寝る」「檻の中」のステータスが正しく表示されず、間違ったコマンドが表示されてしまうバグの一部を修正しました。
  • 存在しないメッシュファイルのアイテムをロードしようとしてクラッシュするバグを修正しました。
  • 寝ているキャラクターのターゲットがベッドではない場合にクラッシュするバグを修正しました。

アップデート1.0.21

  • 失われたアイテムのメッシュがフォールバックするよう調整しました。
  • 収納庫に入っているバックパックの中身がインポートされないバグを修正しました。
  • MODでオーバーライドしているニューランド、ランド、テキスチャーの経路を修正しました。
  • ゲームがマウスを認識しない場合にエラーメッセージが表示されるようになりました。
  • キャラクター・モデルがいない場合にMODがクラッシュするバグを修正しました。
  • キャラクターモデルがいない場合にエラーメッセージが表示され、見えない敵から攻撃されている理由が分かるようになりました。
次のアップデートでは、「セーブ」に関わる問題を修正していく予定です。