Kenshi_JP公式

「Kenshi」の開発会社、Lo-Fi Gamesの発信する情報を日本語にてお届けします

「Kenshi」アップデート: 1.0.33




「Kenshi」アップデート:1.0.33

本日「Kenshi」がアップデートされ、バージョン1.0.33になりましたのでその詳細をお知らせ致します。このアップデートには、これ以前にバージョン1.0.32のExperimental Branchとしてアップデートされたものも含まれます。

翻訳

  • フランス語の翻訳をアップデートしました。
  • 中国語の翻訳をアップデートしました。
  • コミュニティからのフィードバックを受け、中国語版のフォントをより見やすいものに変更しました。

バグの修正

  • ランダムに発生するクラッシュを修正しました。
  • ハープーン砲台がアップグレードできる状態の際に、データ・パネルに解体ボタンが表示されるよう修正しました。
  • 「カニバルの檻から脱出する」チュートリアルのクラッシュを修正しました。
  • キャラクターの種族が設定される前に衣服が選ばれているバグを修正しました。
  • 脚のないキャラクターがブーツを履いて現れないよう修正しました。
  • 脚のないキャラクターが現れた際にブーツのスロットが無効になっているよう修正しました。
  • ゲームのセーブ・ファイル名の最後が「...」の際にクラッシュしないよう修正しました。
  • 檻に入っている場合でもステルスXPが上がっていたバグを修正しました。

Steamコミュニティのフォーラム

現在フォーラム内の固定ポストの情報をまとめ、より情報が探しやすくなるよう見直しを進めています。またそれら固定ポストの翻訳も進めていく予定です。

  • 中国語のサブ・フォーラムを設置しました - 翻訳のパートナー会社がフィードバックを担当します。
  • 日本語のサブ・フォーラムを設置しました - 日本語のコミュニティ・マネージャーがフィードバックを担当します。
  • ロシア語のサブ・フォーラムを設置しました。