Kenshi_JP公式

「Kenshi」の開発会社、Lo-Fi Gamesの発信する情報を日本語にてお届けします

「Kenshi」アップデート:1.0.22

今週「Kenshi」がアップデートされ、1.0.21から1.0.22になりましたのでその詳細をお知らせいたします。

アップデート:1.0.22

  • Windowsのファイルロックを起因とするセーブ・エラーを減らすようセーブのファイルシステムを変更しました。
  • NPCより攻撃を受けている間に檻に入り、集中的に一斉攻撃を受け即死してしまうエラーを修正しました。
  • プレーヤーの門を壊す指示のバグを修正しました。
  • 勢力が変わった後の都市のステータスが変更されず、勢力の引き継ぎ後も都市のAIが攻撃的に振る舞うバグを修正しました。
  • 建物の中に入っている状態でゲームをインポートし、建物内のアイテムが所有されない状態になるバグを修正しました。
  • MODのスケルトン・ファイルが欠落している際にクラッシュするバグを修正しました。
  • キャラクター・エディターFCSがクラッシュするバグを修正しました。
  • MODの選択肢として、全て/実行中/無しを選べるボタンを加えました。
  • 義肢をつけたキャラクターが現れるようになりました。
  • 翻訳のエクスポート時にクラッシュするバグを修正しました。
翻訳
  • Gamedata.potのアップデート
  • 日本語のアップデート