Kenshi_JP公式

「Kenshi」の開発会社、Lo-Fi Gamesの発信する情報を日本語にてお届けします

「Kenshi」アップデート:1.0.23

今週「Kenshi」がアップデートされ、1.0.22から1.0.23になりましたのでその詳細をお知らせいたします。

このアップデートは現在のところExperimental Branchのみで公開されております。

アップデート 1.0.23

  • 防御態勢/固守/受動戦闘/仕事などのボタンが指示通りに作動しないバグを修正しました。
  • ステルスKOを標的以外に行った際、動かないままアニメーションが再スタートしてしまうバグを修正しました。
  • 「固守の指示」のキーバインドを付け加えました。
  • 義肢をつけたキャラクターが現れるのはオプションでの選択となりました。
  • 全ての四肢を失ったキャラクターが少なくとも義肢を1つ装着して現れるよう修正しました。
  • 日本語版の翻訳が完了しました。